電話占い

占いによって人生が良く変わる人もいれば悪く変わる人もいる。

占いなんて行くんじゃなかった。

占いに行って良かった。

などと言う人がいますが、スポーツの世界でも占いで運命を変えた人がいます。

幼い頃からアメリカでバスケットボールがしたい。

NBAで活躍したいと思い毎日練習に明け暮れていた少年。

彼は物心ついた時からバスケットボールと共に生活。

父親が大のバスケ好きな父だったため、庭には自家製のゴールが作られて、毎日暗くなるまで父親と1vs1で勝負。

それは彼が3歳の頃から雨の日と雪の日以外はほぼ毎日やっていた遊び。

彼は中学に入るまでこの遊びを父親としていました。

今考えればものすごく贅沢な練習。

父親は元々は日本で名の知れた選手。

身体は小さいが人並み外れた身体能力。

170cmそこそこの選手がダンクシュートを決めてしまう。

バスケをするひとならこの凄さがわかりますよね?

通常のリングの高さは305cm。

普通の身体能力の選手だとまず不可能。

そんな父親の遺伝子を受け継いだ彼はメキメキと頭角を現し中学では知らない人が地元にはいないほど有名な選手に成長。

父親とポジションは違ったのですが、持ち前のスピードには中学生では誰もついてこれず相手になりませんでした。

ただ通っていた中学が強豪校ではなかったために全国的に知られる事はなく3年間を過ごしていたのです。

そして卒業後はアメリカに行くか日本の高校に行くか悩んでいたところ、父親に連れて行かれた占いの店。

子供には大人と違い変な先入観が占い師にないので素直に自分の思うことを言い、アドバイスをもらいアメリカに行くことを決断。

向こうで高校に通い、バスケを学ぶ事になったのです。

言葉も喋ることが出来なければ環境も食事も文化も違う。

向こうに行けば自分と同じレベルの才能を持った選手なんて山ほど存在する。

でも自分を高めるには行くべきだと考えていた所で出会った占い師。

占い師にも背中を押され決断。

実際に留学して感じた事は想像以上。

体型も骨格も違う同世代の選手。

バスケを遊びでやっている少年でさえレベルが高い。

これから先NBAでレギュラーを勝ち取る以前にNBAに行けるのかもわからない。

しかし彼は燃えました。

幼い事から父親と毎日の様にしていた1vs1の勝負。

身体能力だけだと劣る所があっても1vs1は負ける事がありませんでした。

これから先どのような選手に化けるのかが楽しみですね。

あの時占ってくれた占い師の人。

その人には今でも時々電話を掛けては話を聞いてもらっているそうです。

助言をもらうために。

きっと電話越しに電話占いをやっているのでしょうね。

 

占い師や占術によって料金が変ることはございません。 若い女性からご年配まで、幅広い層の女性に支持されております。 迷ったらまずお電話ください!鑑定のエキスパートが貴女を徹底サポート!驚異の的中率は郡を抜きます。 電話占いアムールは人それぞれ抱えた恋愛問題をサポート・解消し、こころも体もすっきりすることができます。 メール占いは1件10000円でご対応致します。電話での占いが苦手という方は是非。 人間関係でお悩みなら電話占いを活用ください。